top of page

創造のエネルギーと振動



あと数日したらノアムが日本へ来日します。

そしてそんな彼からメッセージが届きました。



実は自分自身を癒されることはとても深い意味があります。

特に体の中にある低い波動のエネルギー。

地球上にしか存在しないと言われる怒り、憎しみなどのネガティブなエネルギーは私たちの体から解放するには振動させ、トーンとして解放することが必要です。

音楽や歌を歌うこと、チャンティング、ハートソングなどはその開放が可能です。

その体験と仕組みと必要な情報を学べます。


私たちの中に蓄積されるエネルギーは思考と同じように自分自身の今世だけのものではなくて先祖のものも、そしてその土地や痕跡になるものがあります。振動やトーンはそのレベルまで達して解放を促してくれます。


今、世界中で色々なことが起きています。その出来事も私たちが個人レベルで少しでも変化を見届けることで違いをもたらすことができます。


彼のメッセージからぜひ興味があれば、彼のイベントの内容を一つでもご参加ください。


今回は特別に修了書は出ないですが、癒され、そして癒しましょう。


DNA4などではトーンはスピリットの栄養だとヴァイアナは話していました。

体の細胞レベルからの解放とトーンによるスピリットの栄養を堪能しましょう。


お申し込みはこちらからです。


アートはトーンを操る、表現する媒介です。自由に振動を感じながら、当日は楽しみましょう。


皆様にお会いできることを楽しみにしています。

愛と感謝を込めて

あけみ

閲覧数:22回0件のコメント

Comments


bottom of page